久々にチェキを見たんだが…
やっぱりいいねぇ(*´ω`*)
なんか色々思い出すww
んーと…
ちょっと、どの盤が何枚あるのか数えてみよう(^o^)
ViViD…5枚
ex.【_Vani;lla】…4枚
ダウト…13枚
ex.ClearVeil…1枚
vistlip…1枚
PIECE…6枚
己龍…20枚
ケミカルピクチャーズ…17枚
DOG…10枚
BugLug…1枚
R指定…12枚
でした(^o^)
合計で…
何枚??
………90枚…??
あってるのかなー(´・ω・`)
あっ…愛狂います。(特にさらん)とR指定(特に七星)買い取りますww
あっww
直接会える人限定ね(^o^)
だって振り込みに行くの疲れるからww
やっぱりいいねぇ(*´ω`*)
なんか色々思い出すww
んーと…
ちょっと、どの盤が何枚あるのか数えてみよう(^o^)
ViViD…5枚
ex.【_Vani;lla】…4枚
ダウト…13枚
ex.ClearVeil…1枚
vistlip…1枚
PIECE…6枚
己龍…20枚
ケミカルピクチャーズ…17枚
DOG…10枚
BugLug…1枚
R指定…12枚
でした(^o^)
合計で…
何枚??
………90枚…??
あってるのかなー(´・ω・`)
あっ…愛狂います。(特にさらん)とR指定(特に七星)買い取りますww
あっww
直接会える人限定ね(^o^)
だって振り込みに行くの疲れるからww
