久々にチェキを見たんだが…

やっぱりいいねぇ(*´ω`*)

なんか色々思い出すww

んーと…

ちょっと、どの盤が何枚あるのか数えてみよう(^o^)

ViViD…5枚

ex.【_Vani;lla】…4枚

ダウト…13枚

ex.ClearVeil…1枚

vistlip…1枚

PIECE…6枚

己龍…20枚

ケミカルピクチャーズ…17枚

DOG…10枚

BugLug…1枚

R指定…12枚

でした(^o^)


合計で…

何枚??


………90枚…??

あってるのかなー(´・ω・`)



あっ…愛狂います。(特にさらん)とR指定(特に七星)買い取りますww

あっww
直接会える人限定ね(^o^)

だって振り込みに行くの疲れるからww
綾兎専用ヒーリングガール-111103_140850.JPG


母さんに買ってもらった♪

iPodに早速入れなきゃ(*´ω`*)


そういえばww

CD買うのはいいけど、収納するケースがぱんぱんになったんだがww

スーツケースでも買って収納するか!!
今日はかなちゃんの誕生日!!

おめでとう(*´ω`*)

あーぁ(´・ω・`)

私よりお姉さんになっちゃった…

って事で…

私の誕生日がくるまでかなちゃんのことお姉ちゃんって呼びます(^o^)ww

…………


お姉ちゃん…愛してますっっ(´;ω;`)


でも、私が「重大発表がある」って言ったら

「あっ!結婚する!?」
とか言わないでくださいww

しませんww


でも、そういう所も好きよ(^o^)



今日は素敵な一日を過ごしてね(`・ω・+´)