どうも Club Monday 部長です

 

バドミントンマガジンは

体育館の入り口のところに

休憩のときなどに

いつでも見れるように

置いてあります

 

 

 

 

 

今月号の

バドミントンマガジンを見て

とうとう

そのときがきたかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

桃田選手 夢を見させてくれました

日本人でも 

世界ランク1位になれると・・・

日本のバドミントン シングルスの

レベルはけっして低くないと

 

これからの子供たちには

いい指標になったのでは

ないでしょうか

感謝しかないです

 

謹慎、事故

未熟であったり、不運であったり

世界の頂点に登りつめたり

紆余曲折があり

桃田選手こそが

人生の縮図のような・・・

 

そこは 継続 という

1つの言葉にまとめられるのでは

ないでしょうか

 

この バドミントンマガジンの

桃田選手のインタビューで書いて

ありましたが

『しんどいことだらけだったけど

幸せで、充実した

代表人生でした』と・・・

まさにバドミントンが桃田選手自身を

人間として大きく成長させたのでは

ないでしょうか

桃田選手の 今後が楽しみです

タレントやスポーツキャスター

バドミントンのイベンターであったり

日本バドミントン協会の

重要なポストについて

今後の発展を担ってくれるなど

彼なら なんでもできると

思います 期待してます!

 

桃田選手

また よかったら

Club Monday の練習に

来て下さい

 

毎週 月曜日

夕方 6:00~9:00

奈良市 七条コミュニティスポーツ会館

近鉄 西ノ京駅と九条駅の間の

線路沿い

 

おみやげは ラケット2、3本で

かまいません

 

基礎打ちは わたくしが

お相手いたします

 

待ってまーす てへぺろ