どうも Club Monday 部長です

2年前に 新しいバドミントンシューズを

おろしたときに 床にひっかかって

ひざをねじってしまって

ひざを痛めてから

ずっと 試合には出ていません ショボーン 

激しくバドミントンをすると

ひざに水が溜まり

足が曲がりにくくなり

深く屈伸ができなくなります

つらいです えーん

 

Club Monday を
始めたときの
あの快調であったころが
懐かしいです ガックリ
 
 
 
先日
いつも 親しくさせてもらってる
鳥羽代表 が運営されている
a s uバド さんから
のんびり? 楽しい?遊びの試合の
お誘いがありまして・・・
 

 

なんちゃって試合 なら

久々に出てみようかと

エントリーしました 音譜

 

 

 
試合当日 ラブラブ
うわー なつかしー
木津川中央体育館 ビックリマーク
 
 

 
高校のとき
ここで 合宿してたのを
思い出しました~ ニヤリ
変わってないわ~
 
 

 
 

 

 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
本日の試合要綱
事前にラインで送っていただいて
ました 
当日までにテンション爆上がり
遊びやって いってるのに・・・
 
 
かし
鳥羽ちゃん
マメやわ~
あっかん
鳥羽ちゃん 言うてもうた てへぺろ
 
 
 
集合して
鳥羽さんから試合の説明
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
試合前の 集合写真
 
 
 
今回 集まったメンバーが
すごいっ 爆弾
すごすぎるっ 爆弾 爆弾 爆弾
 
元実業団の選手が 3名
YAMATO奈良の選手が 2名
あと ふだんからいっしょに練習してる
うまいやつら 
※知ってるから偉そうに言わせて・・・ニヤニヤ
 
やばい まじで・・・
遊びの試合
遊びの試合
遊びの試合
遊びの試合・・・
あー
いやな予感がするーー ガーン
 
 
 
 
 
いざ 
試合が始まってみると
いつもの試合会場と同じ音
すごい打球音 バンバンなってます
目が覚めましたわ びっくり
 

 
 

 
わたくしといえば
両ひざ 金具の付いた
医療用のサポーターで
機動戦士ガンダム のように
なっていますが
動かざるえません あせるあせるあせる
僕ちゃん いきまーす
 
一発目の試合は
パートナーが元実業団の選手
相手は YAMATO奈良のふたり
 
ほぼほぼ パートナーのちからで
勝利しましたが 
もうすでにからだはボロボロ
すごい汗 顔も真っ赤か
歳や~ 52カラット宝石ブルーには
こたえるわ~ゲロー
試合終わったあと
ガンダムみたいな歩き方に
なってもうてるし汗
 
2試合目は やっぱり
負け そらそうやな
 
3試合目は
パートナーの女性がうまく
かろうじて 勝たせてもらいました
 
みなさん
接戦で楽しかったと思います
鳥羽代表の 振り分けが
良かったのでしょう
かなり悩んだはず
このように 熱心に活動されて
ネットワークをフルに使い
バラエティーにとんだメンバーを
集めて試合を開催する・・・
私にはできません
Club Monday の運営ですら
たいしてうまくいってないのに
 
このように
個人クラブが
奈良のバドミントン
盛り上げよう
熱くしよう とする
そのうえ
少しでも
奈良のバドミントン人口が
増えるように
素人さん これからバドミントンを
始める人を募集している
a s u バド さん
鳥羽さんには
頭が下がります
 
 
 
試合の終わりには
各チームに景品
最後のシャトルの筒倒しゲームでも
景品がでて 
盛り上がる 盛り上がる
 
僕ちゃん 商売人やから
勝手に そろばん をはじいてしまうけど
赤字 やろ たぶん・・・
銭、金 やないんやろ
熱い気持ち・・・
それだけで動いてるんでしょうね
おとこやね
惚れてまうやろっ
 
 
 
さて
試合の
結果発表 クラッカー クラッカー クラッカー
 
※チーム名は 定かではありません
間違ってるかも・・・
一位 スズメバチ
なんで 全部ムシやねーん
わたしのところのチーム ニヤリ
 
 
 
二位 白カナブン
白カナブン? 見たことないわっ
鳥羽さんのところ
 
 
三位 赤とんぼ
オニヤンマでよかったんとちゃうの?
みっちーのところ
 
 
四位 大クワガタ
捕まえたことないわ
お店でしか見たことないわっ
有田浩史さんのところ
 
 
 

 

 

この試合が 終わったあとも

すごかった!

元実業団の選手や

YAMATO奈良の選手と

時間がくるまでゲーム練習!

お願いすれば だれでも

試合してくれてました

 

わたくし・・・

電池ぎれ 観るだけ

 

うまい選手のショットも見れて

試合もできて・・・

今回 試合に出なかった人

ざんねーん

 

来年も開催するそうなので

みなさん 次回はエントリー

しましょう

 

 

 

 

 

Club Monday

練習にもおいでやす

毎週 月曜日 6:00~9:00

奈良市 

七条コミュニティスポーツ会館で

※近鉄西ノ京駅と九条駅の間の線路沿い

初めての方は 必ず

お電話ください

090-1905-0212  新開(しんかい) まで

 

お待ちしております わんわん