どうも Club Monday 部長です

春も初夏のように暑く

月曜日の練習も いい汗

かけてます~筋肉あせる

 

 

ま~た 新しいウエアに

Club Monday のロゴを入れました

今回は わたくしの新しいウエア

 

 

 

 

 

 
 

 
 
そして これといっしょに買った
ハーフパンツ
人生 初のガラパン
縦じま
まるで トランクスの様・・・
 
 

 
 

 
だれかーー 流れ星
『あれっ トランクス?って
いじっちゃってください
すかさず
ックスや!』
と かえしますよってに てへぺろ
 
 
来週の練習のときに
着ていきます
たぶん・・・
ちょっといきってプレーしているはず
ちょっとお腹をひっこめて歩いてるはず
なんなでしょう
もうすぐ 52カラット宝石ブルーになる
というのにええっかこしたいという
幼稚な衝動・・・抑えられません
たぶん
まだ おこちゃまなんでしょう歩く
情けないです
 
 
さて
先週の練習ですが
家でおやつを食べる時間が
なくて 
体育館の自販機で 缶コーヒーを買って
家から持ってきたパンを食べて
まったり休憩 コーヒー
のんびりしてます~
 
 
 
Club Monday に来るひと
よく 練習の途中になにか
食べてはります
 
いいじゃないですか
きばることないでしょう
緊張することないでしょう
のんびりするときが
あっても・・・
特に体を痛めているときや
疲れているときは
 
めりはりですわ ニヤリ
 
バドミントン 
大好きなひと
 
おいでやす
待ってまーすわんわん