どうも Club Monday 部長です

2月も末になると

不思議と雨の日が多い 雨

菜種梅雨にしては

まだ 早いか・・・

 

バドミントンは

any time そして all weather

そう

いつでもどんな天気でも

できてしまうのです

最高です 爆  笑

 

 

そろそろ

マイ体育館を建設して

24時間 年中無休で

バドミントンができるように

しようかと思っている

Club Monday  です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそですけど てへぺろ

 

 

 

 

さて

クラブ運営をしだして すぐに

奈良市バドミントン協会さんから

試合の案内

届くようになりました

ごくろうさまです

ありがとうございます

 

お送り頂いたのは

協会の岡本様でしょうか?

 

また わたくしが試合に出場する

機会があれば

本部のほうに必ず ご挨拶に

あがらせていただきます

 

 

 

 

 

今回の試合の要項は

こんな 感じ~

年齢別 

ミックスダブルス 

個人戦

 

 

 

 

 
 
 
 
体育館の入り口のところ
バドミントンマガジン
YONEXblack knightカタログなどを
置いてあるところに
このように
試合の案内
置かせていただいております!
 
 

 
 
この場所は
クラブ マンデー文庫
いって 座ってバドミントンを学習したり
部員同士が ディスカッションする場所と
なっております
 
 
 
 
奈良市バドミントン協会さんが
お送りいただいた 試合案内は
ちゃんと メンバーにラインで告知したり
体育館で練習の合間に見てもらう
ようにしております
今後とも お付き合い
よろしく お願いします
 
 
 
 
Club Monday
出場者を募って試合に出ても
いいのですが
 
4級審判の資格の有無の確認
申し込み
お金の徴収 管理
事前連絡
 
など いろいろ仕事が増えて
しまいます 
わたくし 仕事、家庭 その他で
てんてこ舞いなんです あせる
 
クラブ運営も
いろいろ大変です
 
自分自身はバドミントンにおいて
日本全国を巻き込む
壮大なビジョンをもっている
のですが
だれも話を聞いてくれません
実現しそうなのですが
スタッフ不足で
走りだせません ショボーン
 
人生の中で
仕事 または お金儲け
趣味 競技、スポーツに
対する飽くなき挑戦、追及・・・
 
その中で
成功に向けて
いろいろプランを立てますよね
自分の経験上 
5~10こ 計画、投資 実行して
1つ うまくいくかいかないかです
 
つまり 最低でも
5回は 計画、投資 実行しないと
1つの成功は掴めない
 
それでも 私が掴めたのは
人に自慢できるような大きなものではなく
お情け程度の小さな成果ばっかり
 
小さな成果でも
ゼロではないのです
 
おい!
聞いてるかっ
そこの
若いの
 
1つのプランがこけても
へこたれてはいけない
人生 
trial error
そう 挑戦失敗 のくりかえし
なのです
 
ただ
なんかのタイミングで
人によって歯車が回りだす
ときがあります
運、めぐり合わせってやつで・・・
 
Club Monday では
いま めぐり合わせを
待っています
わたくしを助けてくれる
バドミントンのできる
スタッフを密かに
募集しています
 
私の計画がうまくいって
奈良市バドミントン協会さん
いっしょに 奈良の
バドミントンを盛り上げることを
切に願っております わんわん