結婚・出産・・・バドミントン的子育てを考える。 | バドミントン黙示録。

バドミントン黙示録。

ヘタだけど大好きなバドミントンに関することをいろいろ書いていきます。

先週は何かとおめでたニュースの続いた1週間でしたね。

ゆずの人(ごめんなさい、名前知らんのです)とあやぱんが結婚。

ほしのあきと三浦皇成騎手が結婚&妊娠報告。

そして神田うのが出産。



少子化が囁かれる日本で、芸能人・著名人がこういう明るいニュースを流してくれると良いですなぁ。



と、これで終わらないのが、私バドミントン卿(笑)。



ま、今のところ予定も見込みも全くございませんが、自分が子供をつくり、最強のバドミントンプレーヤーに育てるにはどうしたら良いか考えることにしました。



まず相手探し。

子供のメンタル面は、夫婦の仲が密接に関わるとのことですので、やっぱずっと仲良くやっていける人がいいですかねぇ。

ということは、大人しい感じの人が良いですね。

で、当然バドミントンやってて、瞬発力がある人。

自分は持久力がある方なので、この組み合わせで素晴らしい筋肉をもった子供が生まれるはず。



子供が生まれたら、まだ自我を持たないうちからバドミントンを植えつけていきます。

ガラガラ・おしゃぶりは特注のシャトル型。

布団もラケット柄にして、常にDVDを流す。

これで潜在意識はどっぷりバドミントン。



部活はもちろんずーっとバドミントン。

さらに自分の通うチームにも連れていき、早いうちから大人と戦う感覚を覚えこませます。

バドミントン強い学校に入れるようにしないとなぁ。。。


この子が大人になる頃には、実業団も勢いづいているといいのですが。



・・・もしかして、やりすぎて嫌いになっちゃうかなぁ、バドミントン。

僕も父に野球を押し付けられて、嫌いになって今にいたってますから。

だって、巨人に入るんだ~って、、、巨人の星じゃん。


まずは・・・嫁さん探ししなきゃ。

ではではー。