いま一番叶えたいことは?

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                   あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

                            腰痛の改善ニコニコ


暑い日が続きますね。キッチンでの作業が辛い。

マンションなので、リビングのとなりがキッチンになってますがエアコンの冷気が届きにくい構造。

となりの部屋で涼しげにくつろぐ旦那さんを見ると腹がたって、機嫌よくご飯作れないよムキー

と言うことで、余り利用しないネットショッピングとやらに頼って可愛いサーキュレーターを購入しましたウインク


まるっこいフォルムが可愛いし、小さい割に風量もあるの。

キッチンで私だけを癒してくれますてへぺろ

それから、びっくりなことがありました。

同じマンションの友だちのところにリスが出現!




彼女のとこは一階だからね。それにしても緑の多い街だけどリスってびっくり

台湾リスかな。

今日はウォーキング行けるでしょうか💦

途中にある休憩所、有り難いですスター



最近はいつも誰もいません、独り占めしてますてへぺろ