また食べたいソフトクリーム教えて!

               ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう


何年も前に旅行で立ち寄った、岩手の小岩井農場で食べたソフトクリーム。抜群の美味しさでした😋


昨日は一か月ほど順延になった、友人たちとのランチが実現しましたニコニコ

いつぶりなの〜、話がいっぱいでランチの写真は撮り忘れました。

1人の方はご主人が認知症です。それでも今まで通りに友人たちとの旅行に夫婦で参加してる。友人たちの協力と理解があってこそと言ってたけど、いやいや聞いてたら私は無理だ。もう1人の友人も出来ないってショボーン

本人は2年前に人工股関節置換術を受けてますが、バドミントン続けてます。とにかく明るいニコニコ


娘さんが離婚して子連れで実家に戻って来た友人の方は、膝の大きな手術を何回かして今回の手術で、ついにバドミントン辞めたらしいびっくり

話が盛り上がり、何かデザート頼もうよってファミレスならではの流れになった。

そしたらそしたら…娘さん母子と同居の彼女が孫の幼稚園のお迎えがあるから先に帰ると言う驚き

残された2人で、その後もデザートとドリンクバーで2回目の盛り上がり、と思ったけどなんかテンション下がってしみじみとした話になりました凝視


最近はこれが可愛い


お気に入りのパン、別バージョン。



今日も蒸し暑いですね。対策しながら歩きたいと思いますスター