落雷の瞬間を見たことある?

                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

あります、高い木のてっぺんに真っ直ぐにびっくり

今日は前から予約してた『ソープカービング』のお教室に行ってきました。

なかなかね〜、センスの差がでますえーん

こう言うの得意じゃないのに、申込みした時は何を思ってたのでしょう。



ちょっとアレンジでごまかしてます。
もう2度目はない!と思うびっくり

先生の作品はこちら。


同じ物使ってます驚き


あり得ない結果ですごく残念。

全くの初心者で、ナイフの持ち方からでした。

でもね、家でウダウダしてるよりいろんな方と話して楽しかったです。(そっちかいてへぺろ

蒸し暑い日ですね。午後からはDVD鑑賞ですにっこり