おまわりさんに助けられたことある?

              ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう

ハンバーガー屋さんでパートで働いていた時、お店が夜中に荒らされていて通報しました。


昨日は父の日でしたが、私は長女とランチへ笑ううさぎ

私、先週誕生日だったので娘がプレゼントを買ってくれると言うのでランチも兼ねて横浜へ。

娘は子供もいませんし、バリバリ働く公務員です。

私の大好きな『russet』の夏バージョンバッグを買ってもらいましたにっこり






シンプルだけど使いやすいデザインが多いです。

せっかく高島屋で待ち合わせしたのに、このお店が高島屋から撤退してた驚き

娘が調べてくれたら、隣のジョイナスの中にあることが解って無事に買えました口笛


なかなか2人で会うことがないので、いろんな話が出来て良かった。

歳を重ねて仕事も立場が重くなり、仕事をするって本当に大変ですね。

父の日でしたので、帰宅したらその娘から父である旦那さんにプレゼントが届いてました。




ちゃっかり私も頂きました、美味し~いスター

一応、私もいつもは買わない高めのお弁当を買って来てあげましたよ。

……って、楽しちゃったんですけどねてへぺろ