もらってうれしかった暑中見舞いは?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう


先ほど実家の弟から届きました🍈

私の実家はメロンで有名な茨城県の鉾田市です。




これがもう一箱あるんです💦

やはり出身者はそれほどメロンが好きでもない。

しかし、うちの旦那さんが大好物で毎年楽しみにしてるのですニコニコ

届いた瞬間からもう食べる気まんまん。
まだ食べませんよ。収穫したのは2日前くらいですから、少なくとも3日くらいは置かないとね汗うさぎ

あわてなくても一人当たり3個ですよてへぺろ

蒸し暑い日でしたが、少しだけ歩いて来ました。





カシワバ紫陽花がきれいですね。





美味しそうと思って買ってみた韓国のお菓子。
思ってたのとちょっと違った凝視