あなたが傘を選ぶときのポイントは?

            

                

                ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう

ジャンプじゃなく軽いのがいい🌂


前からあったけど、最近特に感じること。
何をするのにも、モタモタしてるガーン

サッサと出来ない驚き

まだたぶん他人にはそれほどご迷惑はかけてない、と思ってるけど……。

ウォーキングしてるぶんには大丈夫だから、今日も元気に歩きましょてへぺろ



柑橘系が好きなのと、めずらしさで買ってみた。
美味しかったです。甘くなくていい。欲を言えばもっとマーマレードの量があってもいいな🍊




ブロ友さんも買ってたねウインク

少しでも減塩がいいな、ってことですスタースター