時間の大切さを感じた瞬間は?

               ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう


いつもウカウカして暮らしてます。
残りの時間いっぱいないんだから、大切にします驚き


今日は友人たちと久しぶりのランチ予定でした。

1番の大怪我をして復活を繰り返していた彼女から昨日連絡が入ったびっくり


彼女の娘さんは何年か前に離婚されて、今は彼女たちと同居してる。
もちろん娘さんはお仕事してます。

孫ちゃんが保育園から貰ってきた風邪が、彼女にもうつって咳こむとなかなかとまらないらしいのえーん

ほんとに保育園行くようになると、年中熱出したりしますからね。

この子の上に小学生の子もいます。

そんな訳で本日は中止になりました爆笑

彼女はほんとに毎日大変で、娘さんは毎日夜遅くに帰宅するらしいのですネガティブ

すっかりその気になってたので、今まだなんにもしないでウダウダしてます。

どうせいつもこんな生活してるクセに、会えるんだ〜と嬉しくてワクワクしてたので気がぬけちゃって。

雨も上がってきたので少しでも歩いて来ますかニコニコ




暇だから並べてみたの、買って来た日にスター