あなたのおふくろの味は?

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                   あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう

                           具だくさん味噌汁

今日は午前中に歯科健診に行ってきました。

やっぱり歯科はすきではないけど、3か月に一度のこの健診と歯の大掃除があって今に繋がってると思うので、我慢ですね凝視


今朝は自分用に目玉焼きを作りましょう……と1番小さなフライパンをセットして卵上手に真ん中に落とせましたニコニコ

このあと水を少し入れて蓋をしようとしたら、取手を自分の手で上から叩いてしまったびっくり

まだ蓋はしてなかったので、卵もろともフライパンが宙に浮いた。

スローモーションで見えたガーン

その後は台所の大掃除となりました💦

意外な方向に飛んでいて、ガスレンジは全く汚れてないけどその方が大変でした。

今朝は目玉焼き、あきらめましたえーん

歯科の帰りはどうせフッ素を塗ったので、すぐ飲み食いが出来ないからゆっくり歩いてきました。



名前は解らないけど、小さな可愛い花。

歩いて帰ったら、蒸し暑くて汗かきました驚き