老後の趣味にしたいことは?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                   あなたもスタンプをGETしよう

もう、老後を過ごしてますよニコニコ


とくに何も変わったこともなく、いつもの日々を過ごしていると時間の流れが早くて驚く。

久々の友人からランチしようよ〜と連絡が来たニコニコ

長いバドミントンの仲間です。なんと彼女はだいぶ前ですが試合中にアキレス腱断裂びっくり

その後、復帰しましたが次は十字靭帯損傷と言う大怪我をしてしまったえーん
誰よりもバドミントンが大好きで、熱心です。

その後もひたすらバドミントンがしたい一念で、あれこれ不具合が起きるたびにあちこちの病院へ。
大きな装具をつけて試合に出ていたこともあった。

そんな彼女、ここしばらく会ってなかったので連絡はうれしい。

もう1人、2年前に人工股関節置換術をした友人も誘うことにしました。この方もバドミントン仲間。
この彼女は今も軽くですが継続中ニコニコ

すごいね、バドミントンの魅力。

私は大きな怪我をすることもなく試合はペアに恵まれて優勝もしました。

そしてアッサリ引退てへぺろ
同好会のようなところに誘っていただいて、しばらく楽しくすごしましたよ。

来週の月曜日に集合です。それぞれ話しがいっぱいありそうな予感、ファミレスにしましょうニコニコ

今、いろんな紫陽花がきれいですね。






アナベル大好き❤

爽やかな日が続いてますね。

これ、あと引くの。この4袋終わったらもう買わないことを誓いますてへぺろ