牛乳に合う食べもの教えて!

                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう


カフェオレにたくさん入れて飲んでます。

今朝は目が覚めたら7時だったびっくり

いつもは6時くらいに起きるので、ちょっとびっくりした。特に約束もなかったし問題はないけど。



お婿さんの会社のカレンダー、相変わらずなかなか素敵な写真スター

木曜日は友だちとスタバでランチ。スタバは長時間いるとどうも疲れる。椅子とテーブルの高さのバランスが良くないと思う。勝手に長居してるくせにてへぺろ

今日は晴れてます。このあと天気が良くない日が続くらしいので、ウォーキングしつついつもの神社にもお詣りして来ました。

お詣りするとなんとなく落ち着く私です。


シュガースポット


バナナは毎朝半分食べてます。個包装のを一日おきで買ってるのでなかなかこんなふうにならない。
今朝のは美味しかったです合格

今日はコインケースも出して使ってみました。





なんだか持ち物が増えた気がする驚き