花火の思い出教えて!

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう


子供たちが小さいころは『厚木鮎まつり』に毎年行ってました。今年も8月3日、4日にあります。
盛大な花火が観られますよ🎇

昨日は美容院やっと行きましたニコニコ

心配だった咳き込むということもなく、コホンとも出なかったのびっくり

なのに夜はまた咳が出て、なかなか大変ガーン
自分でコントロール出来るはずもないのにね。

髪が軽くなって、色合いもいい感じ。

財布、変えてみました。






かなりシンプル。だいぶ前に買ってあったけどなんとなくそのままにしてたので、もったいないてへぺろ

何かを変えると少しだけ気分も変わりますね。

今日は雨降り☔

止み間があったら外行きたいけど、どうかな〜スター