車で旅行するならどこに行く?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう

                  あなたもスタンプをGETしよう

便利ですけど旅行なら電車で行きたい。そういろんな電車が大好きなんです。両親のお墓参りは車がいいにっこり

明日から天気予報は雨です。
体調もだいぶ良くなってきたのでウォーキングへ。


陽射しの中の紫陽花




黄色が映える


それほど暑くなくて、だいぶ気持ちのいい外歩きが出来ました。

やっと体調が戻って来たのて、美容院行きたいなニコニコ

咳が出たりすると、周りの方も嫌だろうしもちろん美容師さんにも気を使いますよね驚き

明日あたりには行きたい。ショートカットなので延びてくるとかっこつかないの。

今日は久しぶりにこんだけ歩けた〜スター



午後もストレッチくらいはしないとねてへぺろ