自転車に乗れたのは何歳?

                ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう


                   小学生になる前くらい

このところ朝目覚めてみないと体調が解らない。

前夜寝る時になんでもなくても、朝に起きたらなんだか調子良くないなんてことも驚き

今日は普通ニコニコ

それでは…っと歩いてきました。4800歩。
もうちょっと行きたかったな。さわやかでいい天気だったんだからてへぺろ




                                  かわいいね。




花の名前をほぼ知らないガーン

声は昨日までかすれてて、旦那さんと話すのもすべてささやきびっくり

自分ながらもどかしい。今のところ私に電話はかかってきてませんニコニコ

おやつも買って来ました。




糖質を考えてるシリーズてへぺろ

まだ時々咳き込むので、電車やバスにのるのは怖い。
そう言う時に咳って出るよね。

土曜日の約束はキャンセルしましたえーん