お早うございますスター



                   旅行の思い出は?

                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう

あちこち行きました。思い出を1つあげるのはむずかしいうさぎ

声が出ない……から今日まで大変でした予防

あの後にどんどん状況が悪くなり、喉は焼けるような痛みになり当然のように食欲も落ちたえーん

昨日は1日休養してました。市販薬を飲んでいたからかも知れませんが何しろ眠くて眠くて。身体が寝ることを要求してたんでしょうか。

病院も休みだしひたすら休養してたのが良かったのか、今朝は目が覚めたらお腹すいてたてへぺろ

卵かけご飯が美味しかった笑

もうあじさいが咲いてた。



今日はボチボチ動いてみます。おやつはあるから大丈夫ニコニコ




久世福さん、カステラってどうなんだろう。
美味しい物が多いお店だから期待しちゃうぞ音譜