あなたの好きな言葉は?

                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

                               ありがとうニコニコ

昨日は友だちとファミレスでランチして来ました音譜

3ヶ月ぶりくらい。
またまた韓ドラのDVDが来ましたよにっこり

楽しくおしゃべりして、もちろんデザートまで食べてドリンクバーも好きなだけ頂いて元気にかえってきました。

この時は喋り過ぎたかな?みたいな喉に違和感。

しか〜し、今朝起きたら喉が痛いな…と独り言つぶやいたけど声出てないうさぎ

えーっ、声ほんとに出ないじゃんびっくり

かすれた声がわずかにもれる感じ。

口開けて寝ただけにしては酷すぎる😢

その前の日に、風が心地良くて半袖でウォーキングしたんだったな。






こんな花も咲いていて気持ち良かったのに。

今日もウォーキング日和なんだけど、どうしよう。