ヨーグルトに合うフルーツは?

                     ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

                       そのままがいいなてへぺろ

今日は気持ちの良い天気です。

さきほどウォーキングから帰ってきました。
爽やかで、まさにウォーキング日和です口笛

普段の買い物に行く時もリュックを背負ってるんですが、スマホもその中に入れていてここ何回か着信に気づかず…緊急の用事ではなかったけどこれはマズイ驚き

スマホショルダー調べてみたら、作り方なんて出て来て、え?自分で作る?!いや、ないわ私の場合てへぺろ

しまむらさんに寄ってみました。




シンプルにスマホしか入らない



さすがしまむらさん、¥770税込みです👏

明日から違う観点からお出かけが楽しみにっこり

本日のおやつ


往生際が悪い


これもてへぺろ




これからお昼ご飯を簡単な物で済ませたら、夕方まで自分だけの時間です。

NHKのドラマで気になるのがあって、何話か録りためたのでそれを観ることにしよううさぎスター