好きなアイスの味は?

                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

                   フローズンヨーグルト

昨日は無事にお出かけできましたニコニコ

4年か5年ぶりにいとことランチしてきました✨

彼女は埼玉県の八潮というところに住んでいて、私が横浜なので中間くらいかなと品川駅で会ったにっこり

品川久しぶり〜。私が知ってるのは京急側なのでJR側全然解らない。

行き当たりばったりでメキシコ料理店へ。


タコス4種



サラダらしいんだけど、混ぜてトルティーヤで包んで食べるんだって


今日のランチ代は私が払いました。私年上だしなんかどうしてもおごりたかったの。

子供の頃から一緒に過ごし、親戚ならではの関係性が強い間柄なので話題もついついそちらに驚き

彼女はまだ子供が小さい時に旦那さんを亡くし、1人で頑張ってきました。

それでも今が楽しいってスター
よかった、なんかうれしかった。

おみやげももらっちゃったてへぺろ

初めて聞くドーナツ屋さん。
JACK  IN  THE  DONUTS     こちらにはないな驚き







もう一つあったんだけど食べてしまいましたウインク

これからはせめて1年に1度は会おうね…って約束して別れて来ました。

親戚もいいな花花花