昭和と聞いて思い浮かぶのは?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

                         青春だったなあてへぺろ

昨日は長女夫婦が遊びにきてくれました。

次女家族とは都合が合わなかったので、久しぶりに大人4人で過ごしました。

仕事人間で婿さんは外資系の会社にお勤めですが、とても娘の仕事の理解者ニコニコ

管理職になってからますます仕事熱心です。

娘たちはヱビスビール、私はブロ友さんお勧めのこちらを飲んでみました🍻


ビールの味はよく解らない


ゆっくりできたので、最後はコーヒーを飲みながら頂いたお菓子がデザートになりました。



うちは娘が2人なので、いろいろやっかいな問題は自分たちで片付けておきたい。

病気になって延命措置とかになったら、やらないでほしいみたいな話とか伝えておきたいことなど話もいっぱいできました✨

今日は平常運転、ウォーキングもしてきました。

相変わらず、花はきれいでしたよにっこり


名前は解りませ〜ん驚き