記憶に残っている学校の先生は?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                   あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう


中学の時の国語の先生。
その先生からたくさんの本を教えて頂いたニコニコ


昨夜は娘とLINEで会話。
孫の靴が欲しいらしいんだけど、ピンポイントでこれをご指名。


画像はお借りしてます


孫が欲しいのではなくもちろん娘の希望うさぎのぬいぐるみ

でも、可愛い〜❤

しょうがないな、買ってやるか🤭

先ほどウォーキングがてらスーパーに寄ったら、小さい小さい沖縄物産展をやってました。



これを買ってみました。まだ開けてないんだけど美味しそうです。

柑橘類が好物なんです。サーターアンダギーもありましたが量が多くて辞めましたてへぺろ