ホワイトデーに欲しいものは?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう

    バレンタインデーにあげてないので爆笑


結構前からミニマリストにあこがれてます。

そうなったら部屋なんかとてつもなくスッキリして
暮らしやすいんでしょうねニコニコ

もうそんなにお出掛けもないし洋服なんて欲しがらない……と思いきや、先日5着ほど処分したことに気分を良くして、でへへ買っちゃたのこれ。




ほんとの色はもっと黄色です。

春のウォーキングにピッタリでしょ。
あの素敵なマダムがいるブティックで購入スター

また外歩きが楽しくなりますにっこりにっこり

そして、中村倫也さんがCMに出てるこちらのお菓子も見つけたので買っちゃった口笛




味はあのルマンドが一口サイズになってて食べやすいのです。

またテレビのお供になっちゃうなニコニコ