財布を変えるタイミングはいつ?

                 ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                   あなたもスタンプをGETしよう

            素敵なのを見つけてしまった時ニコニコ


朝のうちは降ってなかったけど、行動したい時間になったら降ったりやんだり☔

少しの雨くらいいつもは気にせず歩くのに、なんだか出掛けたくなくなったてへぺろ

今日は断捨離の続き(ずーっと続いてる)をしよニコニコ

洋服は処分しないと次が買えないからねウインク

ほんとはミニマリストが希望びっくり

お昼はいつか友人から頂いた高級そうなこれ。



ふかひれだよ😋

のらぼう菜の辛子和えが残ってたのでこれもいただきまーす。




我が家の畑で大収穫中の、のらぼう菜です。

今日はストレッチとか片足立ちとか、やりつつ断捨離を頑張りますスター