今まで一番感謝していることは?

               ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

取り敢えずは健康であることにっこり

今までだいぶ長く生きてきましたが、出産以外で入院したことありません。
身体の何処にもメスを入れたことない。
大きなケガもありません。

とても感謝してますニコニコ

今朝は良い天気です☀️このところ雨の日が多かったような気がする。晴れが続かないからかな。

眞露インバックが見つからないので、何か美味しいのないかな、と捜索中てへぺろ

昨日はシードル🍎



う〜ん、前は好きだったのに何か違う。

今年も花芽が育ってる君子蘭口笛



何鉢かあるのに今年は一鉢だけしか花芽出てないえーん

やっぱり真夏が暑すぎて葉が増えなかったのかな。

自然まかせの植物。難しいです驚き