昨日は凄い風が吹きましたびっくり



                好きなビスケット教えて!

                 ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                  あなたもスタンプをGETしよう

余りビスケット食べないのに、昨年末にロンドンから一時帰宅した友人に頂いたのが美味しくて、近所でも探してみたらありました。



1本で105kcal 。
1日に1本までとしてます…できればウインク

昨日、午前中の方がまだ風はましかなと思い歩いてみました。

いつも歩く川沿いは橋を挟んで、右と左になってます。昨日はいつもとは逆側に行ってみました。

すぐに桜らしき木を発見した口笛



すぐ近づいてパチリ



おー、満開ですね。何桜かはわかりませ〜んてへぺろ

やっぱり午後から益々風は強くなって、大変な状況になりましたびっくり

やっと今日は強風は収まってきてますね。

また少し外を歩いてきましょうかニコニコ