寒いし冷たい雨の日凝視



               富士山登ったことある?

               ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう


登りたいと思った時はもう体力的に自信なかったえーん

娘は結婚前に今のお婿さんと登ったの。
今思うとすごい、そんなこと出来る子だと思ってなかったからびっくり

富士山の力は偉大ですねスター

また新しい韓ドラを観始めてます。

その中でチャミスルではない何かを飲むシーンが
すごく気になって調べてみたチュー(暇人

どうやら『眞露イズバック』と言う焼酎らしい。

近所のスーパーと酒屋さん見たけど、それらしいのがないのよね。

こう言うことには熱心な私ウインク

仕方ないので間に合わせで『マッコリ』を購入。



う〜ん、甘酒みたいな感じ。好き嫌いで別れそう。

まだ行ってない結構お酒の種類がたくさんありそうなスーパーがあるので、近々行ってみますにっこり