今曇ってますが、これから晴れる予報です☀️



              どんなガチャガチャしたことある?

                 ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう

もうほとんど記憶にございません😅


昨日は友だちと2人でランチスター

めずらしく3ヶ月も開いてしまいました。

私にとってはつい何でも話せてしまう大切な人。

お互い旦那さんの愚痴いっぱい言ってスッキリてへぺろ

ランチの写真は撮り忘れました💦

おみやげ頂いたの。





6個入りと書いてあるのに3個!?
……と思ったら二段になってました爆笑

使ってないスプーンとホークがあったと頂きました。



孫用ですねうさぎのぬいぐるみ

間が開きすぎたせいもあって、話に終りが来ないのですびっくり

お互い旦那さんのご飯作らないといけないので、やっと切り上げました驚き

今回も韓ドラのDVDもWOWOWで放送されたのを録画してくれました😊

また楽しみが増えてうれしい。