この季節にすれば暖かい方かな、の日ですニコニコ



              自分は日本人だな~と思う瞬間は?

                 ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう


日本の文化に触れた時に、違和感がないニコニコ


いつも歩きながらいろんなこと思う。

今日は歩くって実は凄いな……って思う。
いろんな筋肉を駆使して、何気ないけどほんとは
素晴らしいうさぎ

急にこんなこと思うのは、孫が歩き出したこともあります。

やはり早産で低体重児でしたから、同じ月齢の子より
何するのも遅めで心配もしましたおねだり

どこまで行ってもばぁばばかですてへぺろ

歩くのは本人も嬉しいらしく、満面の笑み立ち上がる



さきほど、ウォーキングから戻りました。
いつもの公園、梅が咲いてます。

曇り空できれいに撮れませんでした凝視