少し寒いけど晴れてて気持ちが良いニコニコ



                追い払いたいものある?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう


いろいろあるけど、とりあえず感染する病。

土曜日なのに朝、空を見てたら美容院に行きたくなった。平日いつも暇なのにチュー

案の定、若い方が結構来てました。
ところが若い方たちはカットのみのお客さん。
回転が早くて、待ち人の人数の割に早く順番が来ました口笛✌️

若い男性のカットをしてる若い男性の美容師さん。
後ろから見てたの。上手に仕上がって行くニコニコ

この美容師さんにはカットして頂いたことあるけど、こんな上手なひとだったのねてへぺろ



今日はプレゼント頂きました。
そう言えばLINEにお知らせがきてました。

爽やかで、髪もきれいになったし心地良いので、歩いて帰ってきましたにっこり



でも、こんだけでしたてへぺろ