今日は曇っていて寒い日です凝視



                頭痛を和らげる方法教えて

                ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう



首とか肩が原因のこともあるらしいです。
それで、枕を変えてみました。だいぶいいねニコニコ


昨夜のテレビでウォーキングのことやってた。
やっぱり10000歩が理想なんですってびっくり

自分の都合のいいようなことだけ参考にする傾向のある性格なので、今までは6000歩くらいがいいらしいと信じてたのに驚き

この差は大きいですショック

今日も歩いてきたけど、全く及ばず。



花はきれいでした🤭



公園では雲梯にぶら下がりもやったよ。

でも歩数には換算されません爆笑