ボーっと生きていたら1月が終わると気付いた驚き



             仲良く過ごすためのルールある?

              ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう


余り関わらないこと。長く一緒に暮らしてきて学びました。

ほんとに時の流れは速すぎて、1月なんにもしてないのに終わりです。

暖かくて晴れの日が多いので、洗濯するのが心地よいです。マンションなので大きい物はたくさん干せないから、毎日のようにシーツとか布団カバーとか洗ってます。そこへバスタオル等も入ってきます。

この毎日の晴れはうれしいね☀️

今、ちょっとハマってしまったオヤツてへぺろ




1袋分がとても少ないの。それがいいよね。
もう1袋開けるのは勇気がいりますからウインク

今日も少しだけウォーキングしてきましたスター