どこに行っても人出が多くなってる感じ凝視



              あなたが知ってる野球選手を教えて!

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう


たくさん知ってます。好きなのは松井秀喜さんニコニコ


昨日は気分転換も兼ねてショッピングモールへ。

すごい人出です。電車の改札を出るとそこから
人の多さが解るくらいでした。

無印、3COINS、ユニクロ、どこもいっぱい驚き

私の目的はまずは靴。
これからも気持ちよくウォーキングするために
これを買いました。



今日さっそく履いて歩いてきました。

なかなか良いです✨

そんなに遠くないのに余り行かないので、あちこち寄りたくなりますが電車で行ったので考えて買わないと帰れなくなる笑い泣き

無印ではオヤツを。

それにしても帰ってきたらグッタリネガティブ

なんでこんなに疲れるの。体力なくなったわショボーン