今日は良い天気、そして暖かい☀️



           飛行機内での暇つぶし教えて!

              ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう



長い時間乗る時は映画を観るか、寝る大あくび
新作が観られたりしますね。

気持ちのいい日なので、神社にお詣りしてウォーキングしてきました。

いつも行ってるスーパーがやっとセルフレジを
導入しました。

いろんな店舗、少しづつ使い方が違いますね。

今日は私のとなりにいたおじいちゃん。

画面を見つめたまま固まってたびっくり

お姉さんが来て説明されてたけど、次にはできるかは難しいんじゃないかしらショボーン

私たちの年代はこれくらいまでならまだ✌️

でもこれから先いろんなことやれと言われる時代が
来たら、どこまでついていけるかしらガーン



水栽培から土に移したポトス。

どんどん伸びて、置き場所が限定されてきたうさぎ