朝は寒いですが、今日も温暖の予報☀️



              寒い日の過ごし方を教えて!

               ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう

だいぶ前に娘からプレゼントされた、電気ひざ掛けをかけてテレビの前にいますてへぺろ


昨日はクリニックへ。

先日受けた検査結果を聞きにキョロキョロ

ドクターはまだ若いです。こちらから質問すれば
どんどん話してくれるけど、何も聞かないとすぐ終わりにされちゃうの驚き

せっかくなので検査結果を見ながらいろいろ質問。

今回は骨密度も計測。数字は良かった。
毎日のように太陽浴びてます。
これはとてもいいとほめられました口笛

許容範囲だったけど、ギリギリだったのが中性脂肪。

ドクターが言うには検査の前に食べた物が大きく
関係してるとのこと。身体は食べた物で出来てますからね……と汗うさぎ

コレステロール値が大きく下がったの。
油物がすっかり苦手になったのが良かったのね。

最近の血圧。



いいねスター

そしておやつニコニコ



量が多かったので半分食べた。

後はもう少し歩く距離を延さないとね。

このあと出かけましょうにっこり