今日は寒そうな日ですよ。太陽も出てない。



        ワンコインで満足できる食事は?

           ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう


ワンコインて、もしかして¥100のこと?

う〜ん、食事は難しくないですか?菓子パン?


今日は待ちに待ったエアコンが
新しくなりましたニコニコ

自分の部屋なので、ベッドがあるので大幅な
家具移動になってしまったえーん

ついでなので、自分の部屋だけ大掃除しました。

さっぱりした〜ウインク

ベッドまで動かすのは何年ぶり?

そして9年もたつとエアコンも素晴らしく進化。

出先からエアコンを操作できるの。って
皆さんは知ってますよねチュー

今日は買い物もウォーキングも休みますにっこり



おやつはこれしかありません、さみしい汗うさぎ