今日もいい陽気☀️

もしかしてこの後寒くなるパターン?!



            自分の好きなところは?

              ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう



う〜ん、何かな。割と思い切りがいいかな。


今更ですがウォーキングについての話題が
目につきます。

歩幅が広い方がいいとか、食後がいいとか。

年齢によっての適切な歩数もね。

いろいろ答え合わせをしてもこれは足りない驚き



こんなに良い日だったのになぁ。もうちょっと
歩けたかなうさぎ

何しろ腰痛があるので長く歩くとつらい。




何やら柑橘系がたわわに実ってるお宅。

きっとそのまま食べるには酸っぱいのかもてへぺろ

明日、エアコンが設置されるのでいい機会と捉え
自室を片付けましたにっこりにっこりにっこり