寒い日ですねチュー



       アルバムを見返すタイミングはいつ?

        ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう



片付けの途中で見始めたら大変ウインク

いつも美味しい物を送ってくれる山梨の友人に、クリスマスと年末の贈り物を兼ねて送って来ました。

1人暮らしなので日持ちのしない物はNGだね。

日本茶と紅茶の詰め合わせにしてみましたニコニコ


種類がいろいろ入っていて、飽きないかなと期待して贈ってみました。

今日のおやつ。ごくふつうにスーパーで購入スター



めずらしくもなんともないてへぺろ

どんより曇り空で、風も冷たい日です。

さっさと帰ってきました。凝視