余り追い詰められないうちに動きましょニヤリ



         不思議な体験したことある?

           ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう


有りますよ。神がかり的なこと。


自分の部屋のクローゼットの中、とにかく隅々まで見てみました。

出て来たよ色んな物。全て処分しても生活になんの支障もない物ばかりてへぺろ




ジグソーパズルはいっぱい。ゴミ収集の方がびっくりしないように4〜5くらいづつ捨てようかな。

紙袋も出てきたね、海外お土産が入っていたのとかが多い。デザインとか絵が素敵で使うことも捨てることも出来なかったらしい。厳選して減らしますチュー

使い難いバッグ。



実際の色はもう少し明るい。結構お高い。

まだまだあるけど、今月半ばくらいを目標にして処分します。出してまた仕舞ってしまいそうになるびっくり

さあ、今日はここまでにしてお茶にしましょうかにっこり