いいお天気です☀️


寒い日だよとアチコチで言うから、暖かめの上着を着て出かけたら暑かったえーん



        これまでに食べた一番いいお肉は?

          ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう



どこかで食べたような気がしますが
忘れましたてへぺろ

もう11月も終わります。カーテンの洗濯をこの前から始めました。

マンションですが、角部屋で窓が多いの😐

当然カーテンも多くて、何日かに分けて洗う。

そしたら雑に洗ったからか経年変化か、レースカーテンが破れてしまった。

買って来ましたニコニコ




無印で購入。レースカーテンは1番外側なので直射日光などで劣化が早いらしいですよ。

ついでに久世福商店にも寄った。



ちゃっかりお菓子もね口笛

昆布巻きは塩分が多めなので、私は少しだけ。

今月はなんだか私にしてはお出かけが多い。

先日は娘と孫っちの冬物も買いに行きました歩く
これは楽しかったです。

良い天気なのでカーテン洗いの続きをしますにっこりにっこり