今朝はいつもより温かな朝ですニコニコ



何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうでしょう、小柄なので今でも若く見られます。


昨夜は長女夫婦が来て、まさに飲み会でした🍻

いつも大変だからと、来る途中のデパートでお弁当やらおつまみなど買ってきてくれたので楽チンウインク

4人で飲みました……と言いたいところですが、うちの旦那さんは10年以上前からアルコール類は禁止。

何度も隠れて飲んでますがプンプン

その度に私とは険悪になり、もう軽蔑するくらいになります。

昨日は娘もいるし3人で飲みました。すごく叱られますからね娘にびっくり

旦那さんは1人だけノンアルコール。

お弁当の写真、撮り忘れました。
豪華だったのに〜てへぺろ

おやつも買って来てくれましたよ。



中身はこちら


たくさん入ってたのに、もうこれだけになってしまいました。美味しかったです。

今日はのんびりしようっとにっこりにっこりにっこり