葉山DEパン「ブレドール」 | 主婦ブロ。

葉山DEパン「ブレドール」

サンルイ島のケーキ買いついでによった「ブレドール」。パン屋さんです。

二つのお店は隣同士。
主婦ブロ。
最初、店内に入ると勝手がよくわかりませんでした。。。

なんか、自分でとるイメージでしたが、店頭で「これとこれと。。。」って

いうみたい。

自分でとるのは食パンとかフランスパンとかそんなかんじのものだけでした。


価格は結構いいお値段。

購入したのはコチラ。

パンペルデュ(180円)。お味はちょっといまいちでした(笑。

クリーム的なものが中に入っています。
主婦ブロ。
ショコラ(200円)。鉄板でしょう。ただ、ちょっと高い。。。
主婦ブロ。
チョコボンヌ(210円)。チョコ味のおやつ的な感じ。まぁまぁでした。
主婦ブロ。
もう1つ、コーヒー(180円)というパンを購入(写真撮り忘れ)。

コーヒーとショコラはやっぱりおいしかった。


パンの評価は人それぞれで割れそうですが、私はちょっと

値段と味のバランスでは普通かな、っていうかんじでした。。。