子連れDEまじうま葉山牛ランチ☆ | 主婦ブロ。

子連れDEまじうま葉山牛ランチ☆

夫の実家に行く際、ランチを葉山でとることになり、(めずらしく)夫が調べて

「角車(つのぐるま)」へ。
主婦ブロ。
店内はちょっとファミレスチックな雰囲気です。

近所の人っぽい人たちで盛り上がってました(笑。
こちら、ランチメニューです。

主婦ブロ。
私は、ハンバーグランチ(おろし醤油)(1200円)セレクト。

これが一番安いので、これが一番出てましたね。

ランチには、すべてサラダとスープと珈琲紅茶(セルフサービス)がつきます。
主婦ブロ。

主婦ブロ。
こちらが夫注文のサイコロステーキ(2100円)
主婦ブロ。

主婦ブロ。
なにがびっくりって、このサイコロステーキげ~き~う~ま~。

夫と、これは東京だったらこの値段で食べれないね、と。


私のハンバーグも、どうしてこんなハンバーグがつくれるんだ、と思うような

美味でした。。。。

次回はサイコロステーキを私も食べたいです。


サイコロステーキ、中が結構レア。なのにすご~~~~くやわらかい!

何これ。口の中で溶けるってこういうこと~!?見たいな(笑。

あ~おいしかった。

葉山に行く際は何度でも行きたいと思えるお店でした。


ちなみに子連れで行ったので、子供用椅子を準備してくれました。

(うるさくしてすみません・・・)店員さんがいい方たちで、

わが子をあやしてくれたりして、うれしかったです。


またいきますw