評価につられて「タベルナ J1」in自由が丘 | 主婦ブロ。

評価につられて「タベルナ J1」in自由が丘

元同僚とディナーの約束。

子連れでは行けない店を、、、と思い、自由が丘「タベルナ J1」セレクト。

評価がいい上、平均予算が3000~4000円だったので

行ってみました。

主婦ブロ。

予約してなかったのですが、6:00入りでギリギリ入店できました。

こちら、ワインメニューです。
主婦ブロ。
食事メニュー。

思ったよりメニューは少なめ。

他に、本日のオススメ黒板がありますよ。
主婦ブロ。
まずは、タコのマリネ(950円)。う~ん、高級(笑。おいしかったけど。
主婦ブロ。
セットのパン。これがおいしい!
主婦ブロ。
生ハムとルッコラのパスタ(1500円)
主婦ブロ。
ピザは黒板の品を。ドライトマトとなんとかの。。。(笑。

これもおいしかった。
主婦ブロ。
デザートプレート【盛り合わせ】
主婦ブロ。
これに、ワイン1本(安いシャルドネ3800円)を注文。

これで、1万弱です。う~ん。口コミの3000から4000円はどこへやら(笑。


全体的に、上品な味でおいしかったし、ゆっくりできました。

とにかく接客の女性の方が愛想がよく、気持ちがよく食事できたのは

ポイントです。接客大事です。


最初にクーポン利用で1杯ハウスワインをいただいました。

デイリーで使える店ではないですが、たまにはこういうところで

贅沢にご飯をするのもいいですね。