子連れDEトラヤカフェin六本木ヒルズ | 主婦ブロ。

子連れDEトラヤカフェin六本木ヒルズ

ママズクラブシアター帰りに、六本木ヒルズにある「トラヤカフェ」に行ってきました。

トラヤにカフェがあることを初めて知りました。


ベビーカーで入ることが可能です。

子連れOKですが、雰囲気的にはあまり騒ぐと。。。というかんじでは

あります(笑。でも、店の雰囲気も店員さんの雰囲気も割とよかったです。


ランチをやっているということだったので、ランチ狙いで訪問。

ランチは3種類から選べますが、私は「季節のベジプレート」をセレクト。
主婦ブロ。

カフェだからといって侮ってはいけません。

お腹いっぱいになれるようなさまざまな野菜。

玉ねぎ、じゃがいも、たまご、にんじん、とまと、サラダ、、、(あとはわかりません(笑))

野菜がとにかくおいしかった~Wハート


そして、1000円でちゃんとドリンクがセットになります。

緑茶セットをセレクト。差し湯はおかわり自由でお得なので

これを選びました(笑。
主婦ブロ。

せっかくのトラヤなので、デザートもしっかり、と思いましたが、

ランチにプラス150円でミニデザートが選べます。

それで満足だな、と思い、こちらの焼き菓子デザートをセレクト。

チョコレートケーキ2種なのですが、中には餡が練りこまれた

ケーキなのです。

このほかにも、和菓子やゼリー系などいろいろ選べます。
主婦ブロ。

六本木で、この質でこの価格は満足です。

ぜひまた行きたいお店になりました。