子連れDE中華「三幸苑」ディナー | 主婦ブロ。

子連れDE中華「三幸苑」ディナー

超近所にある「三幸苑」という中華のお店。

結構新しいかんじですが、今の今まで躊躇してたけど

夫が「行こう」というので思い切ってディナーに子連れで行ってみました。


1階部分に案内され、普通のテーブル椅子席へ。

他にも子連れ客がいて、子連れは問題ない様子。

ちなみに2階は宴会やカラオケ?で使うようです。
飲み放題が980円だったり、食べ放題もあった気がするので
宴会だと割安になるかもしれませんね。

定食があって、普通にご飯を食べるなら絶対それがお得です。

お酒を飲むならおつまみのようにいろいろ頼んでしまうので

金額は跳ね上がります。


麻婆茄子(たぶん)。茄子の揚げ具合が(結構油っぽかったけど)

結構好きな感じ。お酒のおつまみにいいです。
主婦ブロ。
チャーハン。中華街の下手なお店よりおいしかった。これぞチャーハン。
主婦ブロ。
サラダ。
主婦ブロ。
カシューナッツ炒めって私の中で鉄板です。おいしかったw
主婦ブロ。

全体的には、近所だし、また利用してもいいなという感じでした。

たまに中華が食べたい時はいいですよ。