積丹①カムイ岬 | 主婦ブロ。

積丹①カムイ岬

6月6日は旦那と積丹にいってきましたドキドキ


札幌にすんでいる2年間の間に、いろいろとまわる予定WW


当日は雨の予報。。。。でも、午前中はくもりということだったので

行くことに!!


道路が結構すいてて、11時ごろには札幌から一番遠い『カムイ岬』に到着ラブラブ


主婦ブロ。

岬の先端に行くには、ここから20分ぐらい歩かないといけません。

こんな、万里の長城みたいなところを歩いていきます。


主婦ブロ。

ヒールサンダルで行ってしまったので歩くのは一苦労。。。あせる


でも、がんばって歩きました。

岬の先端はこんなかんじにダウン


主婦ブロ。

曇りだったけど、海もこんな素敵な積丹ブルー波


主婦ブロ。


ランキングに参加してます音譜よかったらお願いします音譜

人気ブログランキング